ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四十のたしなみ

北海道の通年ソロキャンパー。利用したキャンプ場を簡潔にわかりやすく紹介しているブログです!

超寒い中でキャーンプ♪

   

超寒い中でキャーンプ♪
寒いけど超楽しい~!
超寒い中でキャーンプ♪
怪しさ爆発のWピンク仕様!
暖房は焚き火だけですよ。
超寒い中でキャーンプ♪
超寒い中でキャーンプ♪




このブログの人気記事
2021年オープン!キャンプしてお肌もツルツルに!
2021年オープン!キャンプしてお肌もツルツルに!

久しぶりに冬の追分へ!ファミリーパーク追分オートキャンプ場
久しぶりに冬の追分へ!ファミリーパーク追分オートキャンプ場

足湯が24時間利用できるキャンプ場!阿寒湖畔キャンプ場
足湯が24時間利用できるキャンプ場!阿寒湖畔キャンプ場

同じカテゴリー(現地レポ)の記事画像
雨だからキャンプ♪
GWもそろそろ折り返し?
4月5日(金)情報!三重湖公園キャンプ場に行ったけどダメだった…
最強寒波なキャンプ
2019年キャンプ始め!
今年の〆キャンプは、年越キャンプ!
同じカテゴリー(現地レポ)の記事
 雨だからキャンプ♪ (2019-06-15 20:33)
 GWもそろそろ折り返し? (2019-04-30 20:18)
 4月5日(金)情報!三重湖公園キャンプ場に行ったけどダメだった… (2019-04-05 19:21)
 最強寒波なキャンプ (2019-02-10 22:19)
 2019年キャンプ始め! (2019-01-01 22:03)
 今年の〆キャンプは、年越キャンプ! (2018-12-31 21:06)



この記事へのコメント
ぬまぬまさんこんばんは。
今日は超しばれてるからピンクでも寒そう(>_<)
明日の朝凍ってないことを祈ってます\(^o^)/

みうみくパパみうみくパパ
2018年12月08日 22:17
追分に行っているんですね!

失敗した( ;∀;)

昨日と今日、厚真に通っているので、私も追分でキャンプしながら厚真に通えば良かったなぁ・・・。
タカ
2018年12月09日 04:08
おはようございます。早速のマイナス18度、ご馳走様です。追分は冷えますね。
さ、サーカス?いつも同じ料理では飽きるということでしょうか、実際の食事も今回はカレーではなくチーズフォンデュあたり?

くさべこくさべこ
2018年12月09日 07:44
みうみくパパさん、こんばんは。

無事生還してまいりました!(`◇´)ゞ
まさかこんなの気温が下がるとは予想外でした。

しかも軽装だったのでとっても寒かったのですが、
その分焚き火は最高でしたよ!

ぬまぬまぬまぬま
2018年12月09日 17:51
タカさん、こんばんは。

なんと!!連絡しておけばよかったです(><)
今度、機会があったら一報しますね!

ぬまぬまぬまぬま
2018年12月09日 17:51
くさべこさん、こんばんは。

ほんと今回の気温はご馳走様でした。
あっ、でもこれでは、まだまだお腹は満たされませんよ(^^;)

あとすいません<(_ _)>
出来心でついつい他人(daiさん)のサーカスで
冬のおしゃれキャンパーを演出してしまいました!!

一応、食事は映えするかもしれないものでした(でした?)

ぬまぬまぬまぬま
2018年12月09日 17:53
太平洋側の追分でー18℃はびっっくりでした。
冬キャンデビューしたい、と密かに思っていましたが
追分でコレは、ちょっとひるみますね。
ORION
2018年12月10日 09:04
こんばんわ~

((( ;゚Д゚)))-18℃
幕内、インナー無しですか
流石です

こっちじゃ味わえない。凍るような寒さがうらやましいです(。>д<)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年12月10日 22:14
干物さん、こんばんは。

ごめんなさい!サーカスは私のじゃないです(>_<)
冬はサーカスが見栄え良いかなと思って載せてしまいました(^^;)
(持ち主は知り合です)

凍るような寒さを焚き火だけで凌ぎましたよ(^^;)
個人的にはマイナス25度以上をぜひ体験したいところです。
今年の冬は狙ってます!

ぬまぬまぬまぬま
2018年12月11日 23:48
ORIONさん、こんばんは。

行った私もびっくりしました。
夜はちょっと寒いなぁ~って思ったのですが、 こんな美味しい気温を早速体験出来て幸せでした(ヘンタイ)

私は焚火で凌ぎましたが、他のキャンパーさんは 幕内&薪ストでヌクヌクのようでしたので暖房持っていけば全然大丈夫だと思いますよ。

ぬまぬまぬまぬま
2018年12月13日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
超寒い中でキャーンプ♪
    コメント(10)