ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四十のたしなみ

北海道の通年ソロキャンパー。利用したキャンプ場を簡潔にわかりやすく紹介しているブログです!

2024年ソロキャンプ開幕!

   

2024年ソロキャンプ開幕!
お久ぶりの更新でございます。
最後の更新からすっかりキャンプ・・・は、継続してます(笑)
しかも、行く回数すら減っておりません!

毎年、更新するぞ!と思って幾万年…

いつもは更新に時間をかけてますが、今年はライトな内容で気軽にいこうと思います。

密かにリクエストがある4年前のキャンプ旅の続きも書ければと。
(隙を見て今年のキャンプも)

お暇な方だけでも見ていただければ幸いです。

2024年ソロキャンプ開幕!
今年も年越しキャンプをエルム高原でやってきました~。

2024年ソロキャンプ開幕!2024年ソロキャンプ開幕!
当ブログお約束のカレーも継続中です!

でわでわ。


このブログの人気記事
2021年オープン!キャンプしてお肌もツルツルに!
2021年オープン!キャンプしてお肌もツルツルに!

久しぶりに冬の追分へ!ファミリーパーク追分オートキャンプ場
久しぶりに冬の追分へ!ファミリーパーク追分オートキャンプ場

足湯が24時間利用できるキャンプ場!阿寒湖畔キャンプ場
足湯が24時間利用できるキャンプ場!阿寒湖畔キャンプ場




この記事へのコメント
ども!
先日はお疲れっした〜
薪が燃えなかったりしたけど楽しい年越しキャンプでした
またよろしく〜

旅キャンの続編楽しみ〜

ゴッツゴッツ
2024年01月07日 15:18
ゴッツさん、どうもです~。
今回の年越しキャンプも楽しかったですね!
早く今年の年末が来るのが楽しみです(笑)

キャンプ旅、思い出しながら(笑)
頑張って書いていきますよ~。

ぬまぬまぬまぬま
2024年01月07日 20:32
おはようございます。

旅キャンプの続きとともに、2023年の総括も期待してますよ(笑


昨年はブランクを経てキャンプ復帰したもののなかなか出撃できず。
まあ焼尻の羊キャンプや徒歩キャンプ開始と変化はありましたが
もうちょっと出かけたいものです。
しかし徒歩キャンだと行けるところ少ないんだよなあ。
もっと野営地も探さないと。

更新、楽しみにしていますよ。
ORION
2024年01月08日 08:56
ORIONさん、どうもです~。

2023年の総括は、考えておきます!

徒歩で行けるキャンプ地ですか~、これは難しいですねぇ・・・

バスを併用して、アオヤマ園、朝里の森キャンプ場、藍鱗(笑)
などはいかがでしょうか?

今年もよろしくお願いします!

ぬまぬまぬまぬま
2024年01月08日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2024年ソロキャンプ開幕!
    コメント(4)